おおたオープンファクトリー2023の様子

11/25にオープンファクトリーを行いました。
当日は雨は降らなかったものの、風も強くて寒い日でした。
恒例の休憩どころも作りましたが座ってのんびりというには寒すぎたかなというところです。

当日はたくさんの方に来て頂きありがとうございました。
また、終了間際や片付け後に来られた方にお見せ出来なかったのが心残りではあります。
また来年以降にお越し頂けると幸いです。

シナちゃんメモスタンド組立体験の様子

シナちゃんメモスタンドは多くの方に来て頂いて、お子様から大人まで楽しんでもらえたかと思います。

そこまで多くないとはいえ透明も入れて6色あったシナちゃんを2枚選んで組み立ててもらうのですが、自由な発想の組み合わせが多かったのか予想外に白が最後に残りました。